美少女争奪戦お疲れ様でした!

 

 

リトバスネタバレが若干あります。

お気をつけください。

 

 

 

わふーです!

美少女争奪戦お疲れ様でした!

 

まあいつも通り色々やべえことがあって(メ○○ラちゃん垢バレOD飛○○り未遂等)ブログ書くのが遅れました!

ごめんね!✨☺️🙏

 

 

 

構築

 

f:id:wahuuu:20230730134052j:image

 

クドのファンなのでリトバスOPを聞き返していると、

 

高く飛べ高く空へ『高く蹴れ』『高く声を上げ』

 

という謎のフレーズが入ってきました。

 

高く飛べ高く空へまでは分かるんです。

 

高く蹴れ?高く声を上げ?

この間に何が合ったのか、気になったので勝手に作る事にしました。

 

高く蹴れ

 

まず、美少女ゲームにおいて蹴ると言う単語はあまり好ましくありません。

否定の路線で行きましょう。

ギリギリ蹴ることが許されている状態といえばもちろん赤ちゃんの腹キックですよね。

この時点で作者の胎児化が決定しました。

 

高く声を上げ

 

バチクソデカい声を上げることはあまり好ましくありません。

ギリギリ大声を出すことが許されている状態といえばもちろん産声ですよね。

この時点で胎児化から始まり胎児化で終わることが決定しました。

 

さて、ここで一つ困ったことがあります。

コンプラにより蹴りを封じられたことで出産の合図ができません。

 

 

蹴らずに出産の合図を出す方法を考えながらレビュー画像を選択していると、とんでもないものに出会ってしまいました。

 

 

リトバスネタバレ注意!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wahuuu:20230730135859j:image

 

えっろ♡

足元まで浸かった水、下半身裸。

これは破水直後にしか見えませんよね。

 

しかし、一つ矛盾が。

...羊水が多すぎる!!!!!

 

そう、羊水が多すぎるのです。

 

いくら何でも37キロのお腹に収まる量ではありません。

 

 

 

 

 

 

その時、わふーに電流走る____

 

 

f:id:wahuuu:20230730140157j:image

 

俺が水見式をしたらいいのか!!!!!

 

練を習得したわふーは性欲と性欲によりどの系統の力も100%引き出せるので、強化系の力で羊水を溢れさせる事にしました。

(変化系で甘い羊水をジュルジュル吸うレビューは没になりました)

 

 

 

こうして出来上がったレビューが冒頭のこちらになります。

f:id:wahuuu:20230730140628j:image

 

はい、画像が差し替えられました。

なんの繋がりもなしにいきなり羊水を溢れされるやつになってしまい、涙が溢れ出ました。(強化系なので涙の量が多い)

 

そんなこんなで今年も予選落ち。

 

来年も開催されたら、今度こそ決勝へ...!

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったレビュー

 

f:id:wahuuu:20230730141121j:image

さくらぐもさん

 

今年から参加され、圧倒的な力を見せつけた来年優勝候補の方。

あえてシキちゃんの方を選択し、赤スパ構文で組まれた構築は悔しさを感じる暇もなく感心させられました。

f:id:wahuuu:20230730141501j:image

 

 

 

 

f:id:wahuuu:20230730141516j:image

錦ファイさん

今年の優勝者!!!おめでとうございます!

語呂の良さかつ無理のない言葉選び。

この文章が如何に凄いかといった運営さんの説明にも感心させられました。

文句なし!!!!

 

 

 

おまけ

f:id:wahuuu:20230730141852j:image

我らのドン

運営を泣かせた奇跡の文章。

未プレイなので何がそこまで泣かせたのか分からなかったのが悔しい。

でもなんかすごい感じはする。

 

 

おしり