ドケチ整形 〜無料で二重整形とワキ脱毛をした話〜

美容男子わふーです! 先に結論だけまとめておきますと、 『湘南美容クリニック』のクーポンをかき集め、 「ワキ脱毛1回」、「湘南二重術一回」、「ワキ脱毛6回」の順で3回来店すると一円も払うことなくすんじゃうよ〜って裏技です!☺️✨ 詳しく知りたくなっ…

美少女争奪戦お疲れ様でした!

※リトバスネタバレが若干あります。 お気をつけください。 わふーです! 美少女争奪戦お疲れ様でした! まあいつも通り色々やべえことがあって(メ○○ラちゃん垢バレOD飛○○り未遂等)ブログ書くのが遅れました! ごめんね!✨☺️ 構築 クドのファンなのでリトバ…

【ボラギプロが教える】簡単解説ボ○ギノールの選び方

初めまして、ボラギプロのわふーです。 ボラギって種類が多くてどれを選べばいいかわからないですよね。 今日は実際に様々なタイプの痔を経験している私がボラギの簡単な選び方について説明します。 はじめに この記事はトリコも食欲が減退するきったねえ表…

【4/8更新】最新版サン○オ強さランキング!

第5位 バッドばつ丸 ・賢い ・社長を目指す向上心 ・父がギャングのボス 第5位はバッドばつ丸。 教育ママに育てられた頭脳に、ペットのワニに手を噛まれても生還する強さ、 さらには社長を目指す向上心と心技体全てに置いて優れている。 全てにおいて優秀で…